販売業者 |
株式会社エフエム北海道 |
所在地 |
札幌市中央区北1条西2丁目 札幌時計台ビル14F |
URL |
http://www.air-g.co.jp/ |
Gコン用電話 |
011-241-0838
(受付時間 10:00~17:00) |
Gコン用mail |
gkon@air-g.co.jp |
販売価格 |
開催スケジュールページに記載 |
代金の支払方法 |
銀行振込
ローソンチケットからの購入
参加店舗からのチケット購入 |
商品代金以外の料金 |
銀行振込手数料 |
代金の支払期限 |
お申込日から5日以内 |
キャンセル 原則 |
お支払後のキャンセルはいたしません。
|
お申込の流れ
1)お申込専用フォームでお申込みください。
当サイトの お申込専用フォーム より必要事項をご入力の上、お申込下さい。
登録のメールアドレスに携帯電話・スマートフォンをご利用の場合は
必ず受信設定のご確認をお願い致します。→確認方法についてはコチラ
携帯電話のメールアドレスをご登録いただく際の
現在の受信設定ご確認のお願い
北海道5都市同時開催 超巨大街コン Gコンにお申し込みいただきまして誠にありがとうございます。
皆様のご利用頂いております携帯電話のメール設定が
【携帯会社様のセキュリティ強化対策による、自動での迷惑メール受信ブロック設定】
または【URLつきのメールをブロックする設定】となっておりますと
弊社より送信されますメールが受信出来ない場合がございます。
その場合 お申込み受付が完了できないだけでなく イベントに関する情報や緊急時のご連絡などもさせていただく場合がございますので
メールの受信設定につきまして、お手数ではございますがご確認をお願い致します。
●docomoをお使いの方
・ドメイン指定受信
携帯電話の受信設定でドメイン指定受信を設定している方は、
「air-g.co.jp」を個別に受信したいドメインにご設定ください。
・URL付きメール拒否設定
Gコンからのメールを受信することができない場合があります。
設定の解除方法は下記をご覧ください。
1.「iMenu」を押します。
2.「お客様サポート」
3.「各種設定(確認・変更・利用)」
4.「メール設定」
5.「詳細設定/解除」
6. iモードパスワード「認証」画面が表示されますので、iモードパスワードを入力してください。
7.「URL付きメール拒否設定」の設定を選択して「次へ」を選択します。
8.「設定」を選択し、設定完了です。
●auをお使いの方
・ドメイン指定受信
携帯電話の受信設定でドメイン指定受信を設定している方は、
「air-g.co.jp」を個別に受信したいドメインに設定してください。
・URL付きメール拒否設定
Gコンからのメールを受信することができない場合があります。設定の解除方法は下記をご覧ください。
1.「メールボタン」を押します。
2.「Eメール設定」
3.「アドレス変更・その他」
4.「迷惑メールフィルター」
5. 認証画面が表示されますので、暗証番号を入力し、「詳細設定」を選択します。
6.「URLリンク規制」の項目がありますので、「規制しない」を選択します。
7.「次へ」を選択し、「登録」を選択し、設定完了です。
●SoftBankをお使いの方
・ドメイン指定受信携帯電話の受信設定でドメイン指定受信を設定している方は、
「air-g.co.jp」を個別に受信したいドメインに設定してください。
・URL付きメール拒否設定
Gコンからのメールを受信することができない場合があります。設定の解除方法は下記をご覧ください。
1.「Y!」ボタンを押します。
2.「設定・申込」
3.「メール設定」
4.「メール設定(アドレス・迷惑メール等)」
5.「迷惑メールブロック設定」
6.「個別設定」
7.「4.URLリンク付きメール拒否設定」
8.「受け取る」
9.「OK」を選択し設定完了です。
ドメイン指定受信【air-g.co.jp】をお願い致します。
【重要】お申込完了後、1日経過しても自動返信が届かない場合、
携帯電話の受信設定等の問題が考えられます。
お問い合わせフォーム からお問い合せください。
2)参加費用のお振込
お申し込み後、ご案内メールにてお振込先の口座情報とお振込金額をお送り致します。
お申込から5日以内に、参加費用のお振込をお願い致しております。
振込手数料はお客様負担とさせて頂きます。
お振込み名義は、お申込みいただいたお名前と同じになるようにお願いいたします。
3)お申込完了のお知らせ
お振込確認後、お振込完了メールを送信させて頂きます。
イベント時にご着用いただく フリーパス(リストバンド)をお渡しする受付場所等
当日までの流れもご案内させていただきます。
コチラのHPにも告知させていただきますのでご確認ください。
【重要】お振込み完了後、5日経過しても自動返信が届かない場合、
お問い合わせフォーム からお問い合せください。